knohd オープン

仲良しテニスの仲間が、つい最近結婚してお店をオープンさせました。

コーヒーとケーキのお店、”knohd(ノード)”です。

行って来ました。

豊橋駅側の水上ビル横にあるお店です。

しっとりとして、落着いたお店でした。

オーナーは、まだ若いし新婚さんだし・・・・嬉しいやら大変やらですね~~~

でも、若い力で頑張って人気のあるお店にして欲しいですね~~

私も、常連さんの1人になりますからね~~~

お近くに行ったさいは、是非寄ってみてください。

私に紹介されたって言うと、クッキーが出てくるかも???

c0009528_22273549.jpg


c0009528_2228182.jpg


c0009528_2233678.jpg


c0009528_22304896.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18534604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-10-07 20:29
ステキなSHOPですね~
こんなところでゆっくりとお茶とケーキをいただきたいわぁぁ~
Commented by こころ at 2012-10-07 20:39 x
無事にオープンしてたのですね。
私も近いうちに行ってみようかな?
Commented by sfcmaru at 2012-10-07 22:31
natural_sea_blueさん、近くだったら是非行って欲しいですね~~
でも、コメント内容だけでもとっても嬉しかったです。
本当に、お茶とケーキって感じのお店です。
お近くのさいは、是非どうぞ・・・・
Commented by sfcmaru at 2012-10-07 22:33
こころ さん、近い内に是非行ってください。
若い仲間が。頑張ってます。
私たちに出来ることは、彼らのお店でお茶する事ですよね~~
これからもしっかり応援して行きたいですね。
Commented by の~どん at 2012-10-15 17:04 x
こんにちは。先ほどアンさんがお店へ来て、このブログの事を教えてくださいました。その直前にはのっぽジイジ(?)さんもお見えでした。
他にも近隣に住むみなさんから応援していただいております。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sfcmaru at 2012-10-15 22:30
今晩は、頑張ってるようですね。
そうなんですか、仲良しテニスのメンバーもぼちぼち行ってますか。
また、近いうちにお邪魔します。
微力ですが、自分なりの応援を継続していきますからね・・・・
by sfcmaru | 2012-10-06 22:30 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31