『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』

観て来ました、『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』を・・・・

どうしても迫力ある音で観たかったんです。

やっぱり、スクリーンは迫力ありましたね~~~

内容は、娯楽映画で充分でした。

だって、結構笑えるシーンも多かったし・・・・・・

でも、最後の柳葉の台詞  ”組織の中で働く者こそ信念が必要だと言うことを教えて貰った なんチャって・・・” 笑えましたが・・・・

十分堪能した2時間でした、毎日の仕事から解放された至福の一時でした。


c0009528_23282684.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18497567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-09-29 12:33
観てこられましたね~。
シリーズとして、Lastと思うと、え?っていう感じもありますが
それでも楽しかったですね。
小さな台詞に大きな意味を感じる。ありますあります!!!
わたしもそのことば、いいな~って思いました。
Commented by ゆみんこ at 2012-09-30 18:51 x
おもしろそうですね。観に行かないと!
なんか、忙しくて、しばらく映画に行けてません
Commented by sfcmaru at 2012-09-30 22:46
natural_sea_blueさん、観て来ましたよ。
本当に楽しかったです。
新旧個性のあるメンバーが総出演で盛りだくさん過ぎたって感じ・・・
でも、見せ場は満載で心に残る台詞もあったし満足した感じです。
予告編を見てると、全部見たくなるってのも映画のいいところですね。
Commented by sfcmaru at 2012-09-30 22:48
ゆみんこ さん、是非時間作って行って観てください。
DVDでも、いいかも・・・
ファイナルって言ってますが、またまた同窓会的な・・・ってことも
あるかもですね~~~
by sfcmaru | 2012-09-26 23:28 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30