僕と妻の1778の物語

撮り貯め映画観ました。

久しぶりに泣きました。

ハッピーENDじゃないのは分かっていましたが・・・・・

私は、最後にこの話が実話に基づいた話だってことを知り余計に感動しました。

人間は、笑う事で免疫力が上がるって言うシーンがありましたが

私も絶対に信じています。

草彅剛  竹内結子が本当にいい演技を見せてくれました。

最愛の人が余命を宣告される辛さは文章には出来ませんね。




[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18476095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2012-09-22 15:16
ちょこっと 動画見ただけで。。
じわっと涙が出てきて やばいっす(T_T)

実話に基づいた話だったんだね。
『笑う事で免疫力が上がる』 ほんとにあたしもそう思います☆

いつもたまりんさんに心が揺さぶられる映画を教えて貰って、早く観たいって思いながら時間が過ぎて行く~~~(T_T)

だいぶ前の三丁目の夕日も、この前ようやく観る事出来たよ~。←今頃ですが(笑)

心が揺さぶられるいい映画との出会いも、宝だね☆
Commented by sfcmaru at 2012-09-22 23:02
そうです、そうです。
本当に映画っていいですね~~~特に邦画は、好きですね~~
笑う事は、とっても大事ですね。
どんな時でも、笑顔を忘れないような生き方がしたいです。
そうなんです、私もまだろくちゃんの結婚式見てないんです。
早く見ようって思ってるんですがね~~~
見たら、またUPします。
by sfcmaru | 2012-09-20 23:44 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧