かかしコンテスト

珍しい物を見てきました。

かかしのコンテストです。

今の時季、田んぼに色んな案山子がすずめから大事なお米を守ってくれてます。

そんな案山子のコンテストをやってました。

皆さん本当によ~~~く考えて面白いかかしが沢山ありました。

見ていて感心してしまうかかしばかりです。

世相を反映したかかしも多くありました。

本当に面白い企画ですね~~~~~

c0009528_23243820.jpg


c0009528_23251392.jpg


c0009528_23265374.jpg


c0009528_2327135.jpg


c0009528_23273131.jpg


c0009528_23313236.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18454763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2012-09-15 22:02
面白い~~~~~(笑)

芸術ですなっ(#^.^#)
みんな個性豊かだぁ~☆

Commented by sfcmaru at 2012-09-15 22:55
でしょ、・・・・
本当に個性のあるかかしばかりでした。
芸術の秋って言う感じですよね~~~~
しかも、タイムリーなかかしも多くあり楽しめましたね~~~
Commented by natural_sea_blue at 2012-09-17 09:56
内村航平カカシに1票!!!!(笑
Commented by sfcmaru at 2012-09-17 22:51
良いですね~~~
私も一票入れちゃいました。
それと、アサヒスーパードライロボットにも一票入れちゃいました。
本当に微笑ましくなる光景でしたよ。
by sfcmaru | 2012-09-14 23:31 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30