車いすテニス

ロンドンパラリンピック感動の毎日です。

本当に皆さん凄いです。

私たちって、まだまだやれる事が沢山あるって感じてる毎日です。

特に、私は自分がテニスをやってることもあって

国枝選手には、驚きと感動をメッチャ頂きました。

落としたゲーム数とセット数を見ても世界NO.1ですね~~~

彼のバックハンドのスピンは、私たちも学ぶ所が多くありますね~~

そして、なにより彼がプロとして世界で戦ってると言う事はこれからの

若い人たちへ希望を与えますね~~~

テニスは、足ニスって昔あるコーチから言われたとおり

車いすでは、なお更ボールの位置まで行かないとショット出来ないんですから・・・・

私たちも、まず走って打ちたいボールまで近づかないとね~~~

まだ、まだ頑張れる・・・・・感動ありがとう。

そして、2連覇おめでとうございます。

c0009528_22553033.jpg


c0009528_22554282.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18436586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-09-10 20:26
オリンピックはあんなにテレビで観たのに
パラリンピックはニュースで結果を知るくらい・・・
報道時間の圧倒的な差。
同じように感動を与えてくれるのにね。
みなさん、ホントステキでしたー
Commented by sfcmaru at 2012-09-10 22:15
本当にそうですね、もっともっとオリンピックみたいに沢山
TVでやって欲しいですね~~~
私から見れば、奇跡の動きや能力に感じます。
だから、私たちはまだまだ頑張れるって思います。
沢山の感動に感謝した一時でした。
by sfcmaru | 2012-09-09 22:56 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30