運動の秋・・・・

本当に何十年かぶりに、テニスの雑誌を購入しました。

これも、ロンドンオリンピックで錦織選手が大活躍した影響でしょうかね~~

私が買ったテニス雑誌は、ボルグVSマッケンローの時代のものです。

それは、今でも大事に本棚にあります。

勿論、VTRも沢山残ってますが今は再生できる機械がないので見ることは出来ません。

でも、あの二人が私のテニス人生を変えてくれたんですね~~~

これだけは、しっかり胸の中と目に焼きついてます。

こrからも、テニスだけは進化してして行きたいですね~~

c0009528_23343923.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18419203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-09-04 23:34 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30