宇治ミルク

今年の夏、どうしても食べたかったものの一つにかき氷がありました。

念願のかき氷食べました。

宇治ミルクを・・・・・・

抹茶の味が最高でした。

とは言っても、おごって貰ったんですけどね。

最高に美味しかったです。

こめかみがキ~~~ンてなって・・・・・

食べながらこれで夏も終わりかな~~~なんて思っちゃいました。

c0009528_22533717.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18393349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-08-29 09:21 x
おいしそう!
そういえば、私はこの夏一度もかき氷を食べてないことを思い出しました。暑い日に外出するのが減ったからだと思います。
お店に入るとクーラーがきいているので、暖かいものを頼んでしまいます。
Commented by sfcmaru at 2012-08-29 22:26
美味しかったですよ。
昔は、よ~~く食べた気がしませんか~~??
でも、最近はフラッペって言うんでしょうか??
何やら大盛りで、まともにこぼさないで食べられません・・・・
そうなんです、この日もクーラーが効いてて外で食べたいね~~
なんて言ってましたね~~~
Commented by ゆみんこ at 2012-08-30 18:06 x
美味しそうですね!

我が家は家で今年は何回もかき氷を作って食べていたみたいですよ。私も二回くらい食べました。

今年、何度もテレビでみた徳次郎?さんの高級天然氷は、頭キーンってならないらしいですよ。ふわふわ何だって!食べた~い!
Commented by natural_sea_blue at 2012-08-30 22:28
おいっしっそ~♪
『宇治ミルク』なんですか?
『宇治金』ではなく?
どっちでもいいですね^^

食べたくなってきちゃいましたー
かき氷は夏の醍醐味ですもんね!
Commented by sfcmaru at 2012-08-30 23:08
ゆみんこ さん、美味しかったですよ。
我家でも孫のために、何回かカキ氷やってました。
姫は、大喜びで何度もやって食べてましたが
流石に子供です、今はもう飽きて食べたいなんて言ってません。
Commented by sfcmaru at 2012-08-30 23:11
natural_sea_blueさん、美味しいかったです。
ミルクだけで、金時豆は入ってないんですね~~私が頼んだものは・・・・
かみさんたちは、宇治金時を頼んでましたから金時豆は入って増したよ。
全てをカバーしたものが、宇治金時ミルクでした。
by sfcmaru | 2012-08-28 22:53 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧