十三人の刺客

とんでもない邦画を見ました。

『十三人の刺客』です。

昔作られたリメイクだそうですが、三池監督がメッチャリアルにしてくれました。

13人VS300人は、疲れるでしょう・・・・・・

時代劇では、見たこと無いくらいの凄いアクションでした。

それにしても、松方弘樹は殺陣が上手いですね~~~

役所広司も、本当に深みのあるいい役者ですね~~

でも、今回はなんと言ってもあの稲垣五郎の演技でしょうね。

スマップの五郎ちゃんじゃ全くなかったですね~~

いい仕事しましたね~~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18386026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-08-26 23:34 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧