癒しの清流音CD(屋久島)

最高のプレゼントありがとうございました。

今も、聞きながらブログをUPしてます。

私も、かみさんもこの癒し音で寝てしまいます。

とっても気持が落着いて自然と眠くなってしまいます。

屋久島って行った事がないんですが、何か体に絶対いい気がします。

川を流れる清流音や鳥の鳴き声を聞いていると自然と屋久島の風景が浮かんできます。

毎日、聞きながら心を癒しています。

本当にありがとうございます。

それと、『あなたにめぐりあえてほんとうによかった』も心暖まって嬉しかった。

周りの皆が本当によくなるように勇気付けてくれている事へ感謝してます。

後少し、本当にあと少しの時間が必要です。

きっと元気になって昔のような笑顔が皆さんに見て貰える日が来ますよ~~に・・・・

c0009528_23273372.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18367920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by NAO at 2012-08-22 20:39 x
どういたしまして。音や音楽の力ってすごいですよね。人によって癒される音ってそれぞれですが、自分はここ1,2年はもちろん彼のメロディと声ですね-。

今回タイムリーな1曲紹介します。ユーチューブにアップした人が曲の前に細工してて、かっちゃんも おっ!となると。
 原田真二 GOODBYE TEARS で検索してみてください。
では ねえちゃんによろしくです。
Commented by sfcmaru at 2012-08-22 22:57
本当に音や音楽の力って凄いです。
私も音楽に長年携わって来ましたが、こんな係わり合いが
あるなんて・・・・・・
聞きましたよ、原田真二 GOODBYE TEARS 。
拓郎の今はまだ人生を語らずが聞こえてましたね~~
中々、粋な演出をしてくれますね~~~
色々な情報をこれからもお待ちしてます。
Commented by chirorin_wan at 2012-08-24 22:09
心のこもった嬉しいプレゼントでしたねっ!!
屋久島の川のせせらぎとか鳥たちの鳴き声。。
想像しただけで心が癒されそうだぁ~~☆

屋久島はおっとさんとおっかさんが二度ほど行って、自然がそのまま残されてる貴重な所だよって話してくれたなぁ。。
あまり人間の手が入らないところって、少ないもんね。
今はどうなんだろうなぁ。
でも、こんな心癒されるCDを創る事が出来るんだからきっとおっとさん達が旅したころと変わってないよね♪
話聞いて、行ってみたいなぁって思った事を思い出しました☆
聴きながら寝ちゃえるなんて、心も体も。。
元気になれそうだね(#^.^#)

相田みつおの言葉にみつはしちかこの挿絵なのかな?
これもいいですね~♪
相田みつおの言葉もみつはしちかこの絵も、素朴で好きだぁ~♪
みつはしちかこの、『チッチとサリー』も好きだったなぁって懐かしく思いました☆

『あなたにめぐりあえてほんとうによかった』
心に響く言葉ですね。

ひまわりのような笑顔にお互いになりたいね(*^。^*)
Commented by sfcmaru at 2012-08-25 23:35
本当に気持のいい音でで寝れますよ。
自然な中で昼寝してる感じ・・・・・
これぞ至福の一時ってやつですかね~~~
そうなんですか、おっとさんと、おっかさんも行ってるんですか
屋久島へしかも二度も・・・・・
羨ましいですね~~~、私も一度は絶対に行きたい場所です。
気持の沈んでるときには、何を言われてもやる事はできないんですね~~~~~
でも、時間をかけて少しずつ本当に少しずつ改善できていければいいですからね~~~
あなたにめぐりあえてよかったっていえる日が待ち遠しいです。
by sfcmaru | 2012-08-21 23:27 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31