温泉気分・・・

先日、かみさんの実家で温泉に行って来ました。

三重県の四日市なので、ここは本当の温泉です。

ただでさえ、風呂好きな私には温泉の湯は格別ですね~~

まあ、実家へ行けば必ず行ってるんですけどね~~

でも、今回は手首の腱鞘炎や腰が痛くてかなり温泉頼みって気分でしたから・・・

暖めるのがいいか、冷やすのがいいか意見は分かれますが

私は、どちらもやれる事はやってます。

でも、腰痛は暖めると痛みは緩和しますね~~~

そんなこんなで、今回のお盆ものんびりマッタリの温泉気分でした・・・・・

c0009528_2312336.jpg


c0009528_23125547.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18360374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-08-19 23:13 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30