久しぶりに風景と花

このところ、あまり外へは出てなくて写真も中々撮れていない状況です。

家の二階から、見えた夕日があまりに綺麗に眩しく感じたので久しぶりに夕日を撮ってみました。

こんなに、落着いてゆっくり写真を撮るなんて久しぶりでした。

c0009528_23405262.jpg


ついでに、花もUPしてみます。

この花は、キボウシといってユリ科の花だそうで

強い日光と猛暑がきらいなんだそうでまさに森の中に咲いてる花でした。

c0009528_23411158.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-08-10 20:50
夕日、きれい~。
なんだか、1日の疲れが一緒に沈んで行くようです。
穏やかな気持ちになれますね。
そして、可憐な花。
やっぱ、キレイなものを観ることは大切ですね。
Commented by sfcmaru at 2012-08-10 22:44
ありがとうございます。
最近珍しく写真を撮りました。
いつもなら、カメラは必須アイテムなんですけど
今は、つい忘れてしまって・・・・・
でも、この日は本当に綺麗な夕日だったし家からなので
直ぐにカメラを持ってきて撮りました。
本当に綺麗なものは、心を癒してくれます。
by sfcmaru | 2012-08-09 23:41 | 花・鳥・虫 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧