原爆記念日&誕生日

今日は広島の原爆記念日でした。

改めて戦争に対しての反対の気持と原爆への廃止の気持が強くなりました。

そして、今日は私の誕生日でもあったのです。

そして、家族の皆から温かい嬉しいメッセージやプレゼントいただきました。

本当に私は、幸せで感謝、感謝の気持ちで一杯です。

今後ともよろしく、まだまだおとんは頑張ります。

c0009528_23205924.jpg


c0009528_23211664.jpg


娘夫婦から欲しかったコンプレッサーをプレゼントしてもらいました。

c0009528_23225756.jpg


c0009528_23231473.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18313913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2012-08-07 05:56 x
原爆記念日がお誕生日でしたか。例年以上に、原発や核について考えさせられた8月6日でした。

たまりんさん。お誕生日おめでとうございます!
娘夫婦&お孫ちゃんたちからの素敵なメッセージ、心がほんわかしました。おめでとう!!!

今晩は、御大、中国との女子卓球対決。さすがに格が違うので、中国の圧勝かなっとも思いますが、一生懸命応援したいと思います。
Commented by chirorin_wan at 2012-08-07 22:53
お誕生日 おめでとーーーーーー☆(#^.^#)

毎年。。広島原爆の日がお誕生日だったなぁ~って思います。
ほんとに正義の戦争なんて絶対ないし、地球人として一つになれたらいいのになぁっていつも思います。

みんなに祝ってもらって、嬉しいお誕生日でしたね~♪
幾つになっても誕生日って何だか嬉しいよね(#^.^#)
こまちちゃんまでメッセージ書いてくれたんだ♪

ほんとに優しい家族に囲まれて、たまりんさん幸せだよ~(#^.^#)

そうだっ!!
おとん!!まだまだ頑張れ~~~~~!!!!!(笑)
Commented by sfcmaru at 2012-08-07 23:40
ゆみんこさん、そうなんですよ広島の原爆記念日が誕生日なんですよ。
だから毎年私の誕生日には、全国民、世界中の人達が黙祷を
捧げてくれるんですね~~
でも、家族の皆にこんなに祝福されて幸せです。
そして、いよいよ今夜卓球女子の決勝戦ですね。
優勝は、かなり厳しいかも知れませんが何処まで中国を
苦しめるかが楽しみです。
頑張って、応援しましょう。
Commented by sfcmaru at 2012-08-07 23:42
chirorin_wanさん、祝福ありがとうです。
そうですよ、広島の原爆の日が私の誕生日です。
こまちもしっかりメッセージを書いてくれて本当に嬉しかったです。
皆が、言ってくれてる通りまだ、まだ頑張るからね~~~
Commented by natural_sea_blue at 2012-08-10 20:46
出遅れましたっっ
お誕生日オメデトウございます。
8月生まれだったんですね~。
私もです^^
私は、原爆の日でも終戦記念日でもないけれど
8月はその3つがあるので、何か特別な、平和を象徴する付であるような気がしてなりません。
暑い8月ですが、気持ちを熱く、元気で年を重ねたいですね。
ステキな誕生日、よかったですね!!
Commented by sfcmaru at 2012-08-10 22:47
ありがとうございます。
何歳になっても皆さんから祝福されるってのは嬉しいものです。
心のそこからありがとうって言います。
そうでしたっけ、natural_sea_blueさんも8月でしたっけ??・・
でも、確かしし座じゃなかったんですよね。
本当に暑い8月ですが仰るとおりの元気で気持を熱く持って
年をとって生きたいものです。
by sfcmaru | 2012-08-06 23:23 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30