フジカキ「びっくりだね」

久しぶりに感動の毎日を過ごしてます。

オリンピック、面白いですね~~

私は、特に自分がやってるテニスの錦織ケイに感動でした。

今回のケイは、やっぱ一味違ってましたね~~

今回の経験は、今後の4大大会できっといきて来ると確信しました。

そして、それ以上に面白いのがバトミントンです。

オグシオなんて一時期騒がれましたが、あの時にはそんなに興味はありませんでしたが

今回は、無気力試合なんて話題になってから俄然バトミントンが面白くなりました。

そして、あっという間に今夜決勝戦ですから凄いですよね。

物凄い反応に魅了されいます。

なとしても、今日勝って欲しいですね~~私は、起きて見れませんが・・・

c0009528_239207.jpg


c0009528_2393871.jpg

[PR]
Commented by ゆみんこ at 2012-08-05 22:13 x
決勝戦、ちゃんと起きてて、リアルタイムで見ました。おしかった!

卓球もおもしろいですよ。女子団体の準決勝、このあと5時間後にやるから、明日も寝不足です。。。
Commented by sfcmaru at 2012-08-05 22:25
本当に手に汗握るってこのことですね~~~
私は、バトミントンってオグシオが有名でしたが
実力よりマスコミが作り上げたペアって感じがしてあまり・・・でした。
でも、今回のペアは実力も世界ランク5位ってやっぱ凄いです。
でも、残念でしたが世界ランク2位には勝てなかったですね。
それにしても、2G目はいいプレイの連続で最高でした。
そうそう、卓球も面白いです。
愛ちゃん、石川ちゃん、平野さん・・頑張って欲しいですね~~
当分の間、寝不足が続きそうですね~~~
Commented by ゆみんこ at 2012-08-06 04:39 x
愛ちゃんたち、シンガポールにストレート勝ち!
あとはいよいよ卓球王国中国との決勝!頑張れp(^-^)q
Commented by sfcmaru at 2012-08-06 23:07
感動しました。
卓球女子団体、凄いですね~~~
試合を見ながら感激しました。
愛ちゃんは、3歳の時からTVで泣いてたシーンを全国の人が
見てたんです。
だから、皆日本中が自分の娘や孫のような気持で応援してた
と思います。
さあ、後一つ勝てば最高の色のメダルです。
絶対、応援頑張りましょう。
Commented by natural_sea_blue at 2012-08-10 20:49
オリンピック!
「感動」の連続です。
毎夜Liveで必死で見てますよ~(笑
バトミントンといえば、スポーツマンシップに反することもあり残念でしたね。
買っても負けても全身全霊でとりくむのがスポーツの醍醐味だと思うのですが・・・。
いろいろ、興奮するオリンピックですね♪
Commented by sfcmaru at 2012-08-13 23:29
感動のオリンピックも無事に終了しました。
本当に今回のオリンピックでは、感動のシーンが多かったです。
そうですね、色々なハプニングもありましたが
スポーツは、全力で戦う事が大前提ですからね~~~
でも、日本チーム(個人)は本当に一生懸命頑張ってくれました。
改めて、TVを見ながら感動を読みがえらせています。
by sfcmaru | 2012-08-04 23:09 | 野球・スポーツ | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧