ちびっ子”ナオ”のお母さん

先週、久しぶりにちびっ子ナオに会ったってUPしましたが

今週も、テニス一緒にやりいい汗をかきました。

ナオ君は、会うたびに進化してますね~~~~

先週は、一緒に組んで勝ちましたが今日は、お母さんとおばあちゃんペアに負けました。

ナオ君には、悪いことしたかなってプレイをしてしまいました。(ゴメン!!)

でも、勝負ってのは時の運・・・相手に一勝プレゼントしたって考えるのも余裕の証拠ですから・・・・

話は変りますが、そのナオママが凄い事をしてくれました。

豊橋のテニス大会(B,C級戦ダブルス)B級で優勝したんです。

これは、凄い事ですし嬉しいことです。

別に私が指導して優勝したわけではないのですが、それでも嬉しいですね~~~

この仲良しテニスから、大会に出て優勝できるなんて誇りですよ。

と言うことで、そのママと優勝の楯をUPします。

c0009528_2325531.jpg


顔が暗くて見えないかな~~~

c0009528_2326059.jpg


ついでに、私の過去の自慢もUPしますね。

実は、私も大昔優勝は出来ませんでしたがこの大会(C級)でベスト4に入ってたんですね~~

c0009528_23262396.jpg


だから、余計にナオママの優勝は嬉しかった・・・・

そして、今度は秋の豊橋オープンのシードにもなったんですね~~~

私は、過去二度このオープンに二度本戦へ出たんですね~~~(プチ自慢)

だって、予選から勝ちあがって本戦に出るだけでメダルがもらえるんですから・・・・

これ自慢できますよね~~~~(勿論、本戦ではコテンパでしたが・・・)

c0009528_2327432.jpg


c0009528_23272634.jpg


と言う事で、ナオママシード選手として秋のオープン戦は頑張って欲しいものです。

私に出来る事があれば、どんな事でも協力しますからね・・・・・
[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-08-03 08:36
すごいすごい^^
スポーツってすることも楽しいけれど、こうして勝ち上がっていくことも意味あることですよね。
Commented by ゆみんこ at 2012-08-03 18:14 x
おお!テニスの試合、頑張るとなかなか素敵な楯やメダルがいただけるんですね。
私もこの間の卓球の試合で、楯をもらいましたが、こんなクリスタルな素敵なのがいいなあ♪
たまりんさんは、試合でないの???
年代別とか、どうですか?

うちの母は69歳ですが、卓球、マスターズやベテランという大会にでて、がんばってますよ♪
Commented by sfcmaru at 2012-08-03 23:17
natural_sea_blueさん、凄いって言ってくれますか・・・・
心から喜んでます。
だって、過去の栄光・・・?って言いすぎでしょうかね~~
そうなんです、私は勝負事が大きらいな人間でした。
勝ったり、負けたりして一喜一憂するのがいやだったんですが
いつの間にかテニスの試合に出るようになって
負けるとメッチャ悔しくて・・・・・
でも、今は優雅な週一テニスで楽しんでます。
Commented by sfcmaru at 2012-08-03 23:21
ゆみんこさん、結構今はカッコイイ楯を貰えるんですね~~
学生のときでも貰った事のない賞を社会人になって
しかも、社会人になってから始めた事で賞がもらえるなんて
結構嬉しいものですよね。
ゆみんこさんやお母さんは、立派ですね~~~
未だに現役でしかも優勝したり・・・・・
私は、完全に引退モードで今は楽しむテニスで充分です。
by sfcmaru | 2012-08-01 23:27 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧