久しぶりちびっ子ナオ!

久しぶりにちびっ子ナオとテニスしてきました。

会うたびに、大きくなってしっかりしてきて勿論テニスは上達してます。

今日は、全国的にもメッチャ暑かった猛暑日でしたが

さすが若いって言うのは、凄いパワーですね~~

やり続けてました。

おじさんは、ヘトヘトでした。

夏休みは、長いのでまだまだ沢山ナオをテニスできそうなので楽しみです。

それでは、ナオの華麗なショットをお楽しみください。

バックスイングバッチリです合格!
c0009528_23121761.jpg


玉をしっかり見てますね~~合格!
c0009528_23124442.jpg


ヘッドUPしなくて最後までしっかり顔が残ってます合格!
c0009528_2313158.jpg


ナオのおかあさん、しかり打ち込めてます合格!フォームがきれいですね~~
c0009528_23131799.jpg

[PR]
Commented by ta-samaa at 2012-07-26 00:38 x
暑い夏だからこそ、家の中に閉じ困らず
外で頑張ると身体が強くなりそうですね
でも、熱中症には気をつけないと・・・
ナオ君、お母さんと一緒にプレーするのですね~
何だかいい感じです♪
Commented by sfcmaru at 2012-07-26 22:34
そうです、そうです暑い夏だからこそ思いっきり汗をかく・・・・
これが、私の健康の秘訣だと思っています。
でも、熱中症には気をつけます。
そうなんです、ナオのお母さんはナオをスクールに行かせてる
間に自分もスクール生になり今ではもしかしたらナオより
力は入ってるって感じです。
そして、お母さんの話はまたこんどしますが大したもんです。
本当に親子でやれることがあるってのは、幸せなことですね~~
by sfcmaru | 2012-07-25 23:13 | テニス・ギター・JAZZ | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧