健康診断 2012

健康診断へ行ってきました。

私は、時間ギリギリだったので午前中の殆ど最後でしたね。

そして、今回の目玉は胃検診のバリュームに挑戦です。

胃カメラも飲んだことありますが、もう出来れば飲みたくないですね~~

バリュームも何年振りでしょうか・・・・・

久しぶりに飲みましたが、以前に比べて薄くなって量も少なかったです。

でも、その分その後の動きがメッチャハードでした。

指示する人がやたら早くて、聞き取って行動するのに間に合いません・・・・

でも、親切に何度も言い返してくれました。

終わって、係りの人にメッチャハードですねって言ったら

毎年、ハードになってますからね~~~だって・・・・

結果は、一ヵ月後くらいでしょうかね~~~

c0009528_2325179.jpg


c0009528_23251730.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18249869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-07-25 22:47
健康成績「A」をいただけますように^^
Commented by sfcmaru at 2012-07-26 22:30
そうです、何も異常がないことを願ってます。
今は、調子の悪い所はないのできっと「A」を貰えると思います。
by sfcmaru | 2012-07-20 23:25 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30