炎天下で頑張りました

今日は、最高に暑かったです。

仕事も今日はお休みで、私だけが久しぶりの仲良しテニスへ参加です。

もう~、暑いなんてもんじゃなかった・・・・

でも、本当に久しぶりにいい汗かきました。

テニスやった~~って感じになれました。

おかげで、たっぷり汗をかいたのでその後のお風呂で体重を見ると

なんと、2kg減量でした。

サウナなんて入る必要なし・・・・

これからのテニスは、熱中症対策を忘れずにですね~~

さすがのメンバーも少々ダウン気味の人も・・・でも、無理は禁物ですから・・・

c0009528_22252614.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18242053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-07-18 22:25 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧