ぶどう

今年もまた、旬のぶどうをいただきました。

毎年、本当にありがたいことです。

今年初めてのぶどうの味は、最高に甘くて美味しかったです。

頂いた事への感謝を忘れないように・・・・・・

それにしても、見事なぶどうです。

c0009528_2319493.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18230044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-07-16 21:27
美味しそうなぶどうですね^^
今年はまだ、食べていないので
みずみずしい甘さが想像するだけでも
口いっぱいに広がってきますね^^
Commented by sfcmaru at 2012-07-16 22:55
美味しかったです。
頂き物は、本当に感謝、感謝です。
特に、初物は最高の味です。
甘酸っぱいぶどうの味が伝わってよかった・・・・・
Commented by natural_sea_blue at 2012-07-17 08:21
くだものでいつも美味しそう~って目でいただいてます^^
ごちそうさまー。
実際に食べることのできるたまりんさんはもっと幸せですね。
Commented by sfcmaru at 2012-07-17 22:52
そうですね~~
私のブログイには、あまりスイーツは載りませんからね~~
申し訳ないですが、目で楽しんでくださいね。
本当にみずみずしくて美味しかったですよ。
私は確かに幸せですね~~~
by sfcmaru | 2012-07-15 23:19 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31