笑えた~~~

先日頂いたワインを飲むために栓抜きを使って空け始めました。

そうすると、何と人が体操する様子に見えてしまったんです。

1人で、大笑いしながら思わずシャッターを押してしまった・・・・

この栓抜きメッチャ愛嬌がありません???

私だけですか、笑ってしまうのは・・・・・

以前から、気にはなってましたが今回はじっくり見てその場、その場で止めてみました。

やっぱり、体操の選手ですよね~~~~

いち~~~
c0009528_2252262.jpg


に~~~
c0009528_22525126.jpg


さ~~ん
c0009528_22531339.jpg


フニッシュできまったー~~
c0009528_22533844.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18218989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-07-14 23:40
見えますよ^^ かわいいです。

それにしても、想像力が豊かでいらっしゃいますね♪
Commented by ta-samaa at 2012-07-16 21:26
コマ送りすると・・・本当、面白いですね^^
姫ちゃんが喜びそうです
たまりんさんって、お茶目♪
Commented by sfcmaru at 2012-07-16 22:59
natural_sea_blueさん、本当に可愛いですよね~~~
昔から、ワインをあけるときにそう思ってたんですが
ブログにUPするとこまでは考えてませんでした。
まあ、単にネタが無かったってこともありますが・・・・
でも、可愛いですよね~~~
Commented by sfcmaru at 2012-07-16 23:01
ta-samaaさん、面白いでしょ・・・・
あっ、そうか姫に見せてなかったです。
これは、喜ぶかも知れませんね~~~
今度、姫の前でやってみますね。
by sfcmaru | 2012-07-12 22:57 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧