最近のお気に入り

最近、これがお気に入りです。

大型電気ショップで、マッサージをしてくる事です。

これが、気持いいんですね~~~

昔から、この話はよ~~く聞いてましたが

まさか自分がはまるとは・・・・・

しかも、夏は涼しいし冬は、温かいし・・・・・最高です。

それに、必ずマッサージ器の前には大型TVがあるんです。

でも、私は見てません

だって、熟睡してますから・・・・・

c0009528_22454455.jpg


c0009528_22455763.jpg


c0009528_22461014.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18206897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2012-07-11 07:23 x
気持ち良さそうですね!

頑張っているたまりんさん。お疲れなんですね(*_*)
Commented by sfcmaru at 2012-07-11 22:33
これ、最高ですよ。
お店の人には、申し訳ないですが・・・・・
でも、誰もいないよりは客寄せにもなると思いますがね~~
土日なんか、結構一杯で空いてるマッサージ器がないくらいですからね~~
by sfcmaru | 2012-07-09 22:46 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30