coba LIVE

良かったですよ~~~

色々なハプニングがあった、普通では見る事ができない最高のLIVEでした。

5時30分スタートだったのに、何故か始まらない・・・・・

6時過ぎて、cobaからアコーディオンが大破したとの報告が・・・・

でも、豊橋の友人から取り寄せて始めるとのこと・・・・

やっと、始まったLIVEだがいつものcobaらしいアクティブさがない。

そして、何故大破したかの理由を・・・・・リハーサル中に鍵盤が折れたそうなんです。

名古屋から専門化が来て修理してるが今だ直らず・・・・

そして、友人のアコーディオンでスタートしたがピックアップの調子が悪くガリオームだらけ・・・

ONマイクでやると、ハウリング・・・・・

一部の終いには、ドラムの若手に怒鳴り散らす場面も・・・・

そして、始終謝りの言葉が・・・・・

私としては、こんな珍しいシーンは中々見る事が出来ないので楽しくて・・・・

そして、2部から自分のアコーディオンでノリノリの演奏でした。

会場も一体となってノッテ行きました。

最後までcobaは、謝りっぱなしでこのご恩はきっと返すと嬉しいメッセージを残して終演でした。

私にとっては、いい時期にいいLIVEを堪能できて幸せでしたcobaに感謝です。

c0009528_23261728.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18173991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-07-03 18:10 x
珍しいアクシデントでしたね。
cobaさんは、いつも一台しかアコーディオン持ってこないのかしら?
Commented by sfcmaru at 2012-07-03 22:14
本当にラッキーな場面に遭遇したって感じでした。
でも、主催者側ではクレームもあった青ざめていたようです。
そこは、cobaが何度もフォローしてました。
必ずもう一度何かの形で恩返しをするって何度も言ってました。
因みに、アコーディオンやバイオリンなんかは自分で搬送して
るので、13Kgもあるものを2台も持って移動できないようです。
それに、今回のようなトラブルは40年間の経験のなかで初めて
だったようです。
貴重な経験を私たちもできたようです。
by sfcmaru | 2012-07-01 23:26 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31