元気の出る頂き物

先日、仲良しテニスの長老から陣中見舞いを頂ました。

本当に、うれしかったです。

今、めっちゃ苦しい時期だけに元気がでました。

私たちの周りの皆さんが、心から応援して支えてくれている事に本当に感謝してます。

早く皆の期待に答えられるようになるように後少し頑張ります。

落着いたら、皆さんで遊びに来てください。

本当に応援ありがとうございます。

因みに、このワインメッチャ美味しかったです。

さくらんぼは、山形からの頂き物です。

美味しいさくらんぼを送って頂いた皆さんに感謝です。

c0009528_22401354.jpg

[PR]
Commented by nao at 2012-07-01 13:43 x
どうも。まだまだ落ち着くまで時間かかりそうですかね。
自分は5月に車持ってきてもらった日に話したけどようやく
3ヶ月たって慣れてきたけど、また秋には大きな組織変更が
あるのでこれからどうなるかわからん状態です。

とにかく体こわさないようにね。また会えたときにゆっくり
話しましょう。自分相変わらずですよ。昨日も癒される為
に真二のミニライブに行ってきました。
Commented by natural_sea_blue at 2012-07-03 08:00
おいしそうですね。
周りの皆様のあたたかい心
とてもステキなつながりがあるのは心強いでしょうね。
Commented by sfcmaru at 2012-07-03 22:20
nao さん、お久しぶりです。
そうなんです、慣れないことばかりで四苦八苦してます。
実際、この歳になって何でこんな苦労を・・・・・

でも、かみさんはもっと大変な状況です。
彼女がここまで追い詰められるとは信じれらない事態です。
今は、私が何とか頑張ってやって行くしかないって感じてます。
今のままでは、体を壊すのは時間の問題ですね~~。
彼女にこれ以上のプレッシャーは掛けられないですね~~
何とか私に出来ることを精一杯やるだけです。
また、詳しい話はお邪魔した時に話しますね。
Commented by sfcmaru at 2012-07-03 22:22
natural_sea_blueさん、美味しかったですよ。
本当に繋がりって有り難いです。
感謝、感謝の連続です。
応援してくれてる皆さんに感謝です。
by sfcmaru | 2012-06-30 22:40 | 嬉しい頂き物 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧