もう直ぐ2歳です

苦しいいときの孫頼み・・・・・

家の姫も、もう直ぐ2歳になりますよ。

早いものですね~~~

よ~~く喋るようになりました。

なんでも、大人の真似をして大変です。

卵の皮をむいてます。

起用に上手くむくんですよ~~~

大きくなりました、皆に見守られ大事にされて感謝ですね~~~

c0009528_22302042.jpg


c0009528_22303846.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18148909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-06-26 04:01
落ち着いていますよね、すごく賢こそうです
こうやって、何でもさせていくと
大人も驚くくらいのことをやってみせてくれるから
子供の能力の凄さを見せつけられます
姫さまの皆様へ与える力のも大きそうですね^^
Commented by こころ at 2012-06-27 09:14 x
女の子ですねえ。
お母さんのお手伝いをしてくれて・・・
じゃないのか、自分で食べてる(^^♪
ますます可愛くなってきますね。
みほばあちゃんによく似てきましたね。
Commented by sfcmaru at 2012-06-27 22:59
ta-samaaさん、お褒めの言葉ありがとうございます。
正直、嬉しいです。
そうです、そうですなんでも真似するんです。
子供ってヤッパ凄いですね~~~
そうです、姫が私たちに与える力も本当に大きいです。
姫に感謝ですね~~~
Commented by sfcmaru at 2012-06-27 23:02
こころ さん、ありがとうございます。
本当に孫って可愛いですね~~
何をやっても許せるのが不思議ですよね~~
そうですか、ミホばあちゃんに似てますかね~~
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-28 20:47
こどもの笑顔、表情に癒されますね。
お誕生日も近いなら、おしゃべりも楽しいでしょうし
いっちょ前に“自分”を主張するようになるからおもしろくなってくる時期ですね。
家族で過ごせるのもいいですね~。
Commented by sfcmaru at 2012-06-29 22:21
本当に、助けてもらってます。
今の私たちの状況では、孫の笑顔が一番の支えになってます。
そうなんです、めっちゃおしゃべりです。
少し自分を主張し始めましたね~~
そうです、そうです家族で過ごせる事が一番幸せです。
感謝、感謝の連続です。
Commented by なお at 2012-06-30 17:56 x
お久しぶりです。
家族って良いですよね。

そうそう、会社が業務縮小の為退職勧告!!

で、今、豊橋市で暮らしています。。。
Commented by sfcmaru at 2012-06-30 22:33
お久しぶりです。
元気そうですね~~~
退職勧告ですか~~大変な歳になりましたね~~お互いに・・
そうなんですか、豊橋に住んでるんですか。
どこら辺なんでしょうか~~??
Commented by なお at 2012-07-02 18:16 x
球場の近くです。
by sfcmaru | 2012-06-25 22:30 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(9)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30