季節の頂きもの

もと会社の先輩から、旬の頂き物をしました。

桃です。

この時期、結構早いですよね~~

でも、嬉しいですね~~しかも美味しかったです。

こんなに沢山頂きまして本当にありがとうございました。

近所の人にもお裾分け・・・・・

c0009528_22255134.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18148879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-06-27 09:10 x
美味しそう!  果物の中で一番好きなのが桃です。
でも、美味しい桃を見分けるのはむつかしいですね。
今年はまだ食べてません。
羨ましいです。
Commented by sfcmaru at 2012-06-27 23:04
美味しかった!!
そうなんです、美味しい桃を見分けるのはきっと難しいでしょうね。
こころさんも、そろそろお届け物で~~すって来ませんかね~~
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-28 20:45
桃ーーーー
もももももももももももももも^^
おいしそ~。

桃ってすご~く贅沢フルーツのように思えちゃいます♪
Commented by sfcmaru at 2012-06-29 22:18
お~~、もの14連発~~~~凄い。
美味しかったですよ~~
そうなんです、桃とメロンってめっちゃ贅沢な感じですね~~
by sfcmaru | 2012-06-25 22:25 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31