山に行きた~~い!

もうず~~っと、山に行ってません。

色々な諸事情があってまだ、まだ時間が取れない状況なんです。

でも、毎日本宮山を見てもう直ぐ行きますからね~~って祈ってます。

新緑も最高の季節になって、鳥の声も最高でしょうね~~

あ~~~、山に上りたいです~~~

c0009528_23355658.jpg


c0009528_23361771.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-23 07:35
山は待っていてくれます。
そこにどっしりとあるのが山ですよね^^

いつか。
Commented by sfcmaru at 2012-06-24 22:39
そうですね~~
山は、待っていてくれますよね。
でも、私の年齢はどんどん進んで行くし・・・・・
どっしりして、私も今のことを一生懸命やることにします。
そして、今年の夏もアルプスへ行ける様に・・・・
Commented by ta-samaa at 2012-06-26 04:03
そういえば、最近山関連のブログがないですね
本宮山がおいでおいでしてる気がします
きっと登れますよ、夏山を楽しみに
家で筋トレも頑張りましょう
Commented by sfcmaru at 2012-06-27 23:08
ta-samaaさん、山のブログないでしょう。
もう少し行けないって感じです。
でも、山は逃げませんからね~~~
そうですね~、今年もきっとアルプスいけますよね~~~
それまで、筋トレに励みます。
by sfcmaru | 2012-06-22 23:36 | 登山・散歩・自然 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧