台風4号

豊橋で一時12万人に避難勧告 台風4号・・・・

c0009528_22262699.jpg


とにかく、風と雨が尋常ではなかったですね。

それに、一瞬だけれど停電したんです。

家中が大騒ぎで懐中電灯を持って、うろうろしました。

c0009528_2228414.jpg


しかし、報道されたほど大きな被害はなかったと思います。

でも、その後すぐに台風5号がきてますね~~~

何とか、無事に過ぎていってくれる事を祈るばかりです・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18128217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-06-21 04:43
6月に台風が来るなんて、驚くばかりですが
そちらは通り道だったので、大変でしたね

これからも台風がたくさんきそうな感じ・・・
備えあれば憂いなし、やはり準備しといたほうがよさそうですね
Commented by こころ at 2012-06-21 20:34 x
豊橋の方がひどかったようですね。
私の家は山の上なので風を警戒していましたが、思ったほどではありませんでした。停電もしませんでした。
でも、佐奈川が警戒水位を超えたとかで、避難準備情報が発令されました。今までにこんなことなかったので、ちょっと驚きました。また今夜から大雨の予報です。お互いに気をつけましょう。
Commented by sfcmaru at 2012-06-22 23:18
ta-samaaさん、本当に驚きですよね。
まや、ちょうどこの日に引越しもあり大変でした。
一日、ずれていれば雨に降られずに済んだのに・・・・
運がないのか、これ以上悪い事は無いと思うのか・・・・
Commented by sfcmaru at 2012-06-22 23:21
こころ さん、こちらは結構ひどかったです。
雨も風も・・・・
二階にいると家が揺れるんです怖かった~~
佐奈川は、絶対に溢れると思いました。
引越しは、雨に降られました。
でも、これ以上悪い事は無いと信じて良しとします。
by sfcmaru | 2012-06-20 22:29 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30