初物・・・・

今年初めてのスイカを食べました。

初物です、美味しかった~~~~~

果物(野菜)???中でも、スイカは好きな方ですね~~

甘みもあって、ひんやりとした感触が最高でした。

これから、夏に向けて沢山食べるんでしょうね~~

c0009528_23381724.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-19 22:41
初物ですね^^
それにしてもはや~い。
スイカ。
夏を思い起こす季節にきましたね。
Commented by sfcmaru at 2012-06-20 21:47
早いでしょ・・・・・
塩を少しふりかけていただきました。
冷えててめっちゃ美味しかったです。
そうです、もう季節は夏に向けて走り出してますね~~
Commented by ta-samaa at 2012-06-21 04:48
わたしも昨日実家の父が作ったスイカ、
今年はつなりの1個を貰ってて、それを食べました
たまりんさんと同じでスイカ大好きで
甘くて水気の多いスイカをばくばくと♪
季節は梅雨だけど、これを過ぎたら夏がやってきますね
何だかお互い夏を先取りしたのでは・・
Commented by sfcmaru at 2012-06-22 23:24
自分で作ったスイカは、又格別でしょうね。
スイカは、水分も多く腎臓にはいそうですね~~~
夏を先取りした二人で寸ね~~~~
by sfcmaru | 2012-06-17 23:38 | 食・スィーツ・お店 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧