父の日

嬉しいですね~~~

恒例の父の日のプレゼントいただきました。

私も、うちの父に饅頭をプレゼントしました。

c0009528_2332528.jpg


やや、痴呆気味なんですが喜んでくれました。

そして、娘夫婦と息子同棲中彼女から嬉しいプレゼントをいただきました。

息子には、電動髭剃りを・・・・(欲しかった)

娘夫婦には、お饅頭と自宅でのパーティー招待券をいただきました。

私は、本当に幸せですね~~~

感謝、感謝の一日でした。

c0009528_2333996.jpg


c0009528_23332456.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18115351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-19 22:42
わ~お。
まんなかの髭剃りはおいといたとして(笑

いいですね~。
父の日を祝ってくれる家族もステキ。
饅頭。
これまたおいしそう~
Commented by sfcmaru at 2012-06-20 21:49
髭剃りは、食べられませんからね~~笑い・・・
嬉しい事です、毎年本当に感謝ですね~~
natural_sea_blueさんも、お父さんに何かプレゼントを・・・・
日頃の感謝の気持ちですからね~~~
Commented by ta-samaa at 2012-06-21 04:52
お父様の喜ばれたでしょう~ね^^
そのお返しに子供たちからの贈り物・・
親は子の鏡って本当だなとブログを拝見しながら
思ってしまいました
最後の娘さんの贈り物、最高のアイディアですね!
こんなの戴けるなんて、羨ましいです
Commented by sfcmaru at 2012-06-22 23:28
喜んでくれましたよ~~~
ただ、中くらいの認知症なので直ぐに忘れてしまいます。
でも、その時喜んでくれれば良しですよね~~
そうです、娘婿が料理結構上手くって美味しいんです。
明日お邪魔する事になってます、シェフの腕前を見せる時です。
皆さんに感謝、感謝ですねね~~~
by sfcmaru | 2012-06-17 23:33 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31