饅頭・・・

落語で饅頭怖いってネタがありますが、最近分け合って饅頭を沢山貰ってます。

この饅頭が、めっちゃ美味しいんです。

私は、甘党ではないのですがついつい食べてしまいます。

この饅頭は、豊田の老舗近江屋の感謝饅頭なんです。

カステラは、岡崎の櫻園の豆乳カステラです 売れてるんですね~~

と言う事で、最近は饅頭大好きな私です。

c0009528_23123361.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18081361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆみんこ at 2012-06-10 18:05 x
饅頭おいしそう♪
私は好きだけど、たまりんさんも食べられてるみたいだけど・・・。
奥さま、大丈夫かな~。
まさか、そんな試練があろうとは・・・。
Commented by ta-samaa at 2012-06-10 22:57
感謝饅頭、ありがたい名前のお饅頭ですね^^
小さいから何個で入りそうです

豆乳大好きで毎日飲んでますから、
このカステラも多分お気に入りになるに違いありませんね!
Commented by sfcmaru at 2012-06-11 23:11
ゆみんこ さん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
そうなんですね~~~、彼女今までに見たことのないくらい
最悪になってます。
今は、私が何とか頑張って支えて行こうと頑張ってます。
本当に、今までの彼女では考えられないくらい鬱状態です。
でも、心配しないでください頑張って私が支えますから・・・
彼女には、言わないでくださいね。
心配してくれて本当に感謝してます。
Commented by sfcmaru at 2012-06-11 23:13
ta-samaaさん、感謝饅頭いいでしょう。
ここの女将さんがめっちゃいい人で私こそ感謝してます。
豆乳カステラ美味しいですよ。
食べると絶対にはまりますから・・・・・・
Commented by natural_sea_blue at 2012-06-11 23:22
おいしそぉ~^^

こういう、『お墨付き』の饅頭って食べたくなっちゃいますよねぇ
いつか、ご賞味できる日がくるといいなぁ~♪
Commented by sfcmaru at 2012-06-12 23:02
本当に美味しかったですよ~~
お墨付きですか~~、全くその通りです。
ここの饅頭は、感謝の気持ちを込めて作ってるそうです。
きっと、いつか御賞味して頂ける様にしますから・・・・
Commented at 2012-06-13 22:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sfcmaru at 2012-06-14 22:38
ta-samaaさん、お気使いありがとうございます。
もう少し、時間をください。
今は、本当に色々あって過渡期なんです。
皆さんに心配していただいて本当に嬉しい限りです」。
きっと、落着いてお話しすることが出来ると思います。
あと少し、本当にあと少し頑張るぞ~~~~
御心配ありがとうございます。
by sfcmaru | 2012-06-09 23:12 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31