可愛くなりました・・・

我家の姫が可愛くなりました~~~~

めっちゃ、しゃべります。

いる事も、いらん事も・・・・

本当に言葉を覚えるのが早い時期ですね~~

しかも、人がやってることをしっかり見てて直ぐ真似します。

お~~、怖~~~~~

だから、姫の前では大人のいやな会話や態度を出来るだけ見せないように・・・・

本当に成長しましたね~~~

c0009528_22202525.jpg


c0009528_22204773.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/18050487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-06-02 23:24
本当におおきくなりました^^
すっかりお姉ちゃんの顔になり、話すこともおませに
なっていくのでしょうね~
たまりんさんもそれが嬉しそうな気がします
でも、本当に話すことには注意しなくちゃね!
Commented by sfcmaru at 2012-06-03 22:23
大きくなったでしょう。
そうなんですね~~、おませなことを言ってますよ。
孫ってこんなにカワイイって何でなんでしょうね??
何をやっても許せるって何でかな~~~??
も直ぐ2歳の誕生日です、皆でお祝いをしてあげなくっちゃ・・・・
Commented by こころ at 2012-06-04 11:05 x
大きくなって! かわいいですね。
女の子は特におませだし、お母さんと同じ言い方をしますよね。
孫の成長は自分の子育ての時と違って早い気がしますね。
何をしてもかわいいし、癒されますね。
Commented by sfcmaru at 2012-06-04 23:18
お久しぶりです、本当に大きくなったでしょ。
可愛いですね~~~孫は・・・・
そうなんです、女の子って兄弟にもいなかったから可愛い・・・
娘は、勿論可愛いんですが孫は又別ですね~~
ところで、疲れた今日の気持にこころさんのコメントは
メッチャ嬉しくて、助かり癒されましたありがとう・・・・・
辛いです、今最高に・・・・・・
by sfcmaru | 2012-06-02 22:20 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30