相棒が変った~~

7年間乗った愛車とお別れしました。

c0009528_22521916.jpg


分けあって、お別れしました。

そして、新しい相棒が来ました。

これから末永くお願いしますよ。

今から10年は、お付き合いしますからね~~~よろしく。

c0009528_2252363.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17987260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-05-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirorin_wan at 2012-05-20 00:50
益々たっくさんの家族と移動できる愛車となりましたね♪

訳あってのわけは分かりませんが、7年一緒に過ごした相棒に感謝の気持ちを告げ、相棒によろしく!ですね(#^.^#)
いいなぁ~新車♪

家も変えたいけど、もう少し頑張って貰います(笑)
Commented by ゆみんこ at 2012-05-20 09:50 x
うわぁ!これまた、たくさんの人から物がのりそうな車ですね・・・。
がんばって♪
Commented by ta-samaa at 2012-05-20 19:16
ご家族で思い出いっぱいできそうですね^^

たまりんさんのやさしさあふれた相棒のチェンジに
頭がさがります
ゆっくり旅してくださいね!
Commented by sfcmaru at 2012-05-22 10:22
mika1968nao1965さん、先日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、楽しい時間を過ごす事ができてよかったです。
車、家族で使ってくださいね。
いきなりバッテリー上がっちゃたらしいですね・・・
いよ、いよスタートですが不安ばっかりで・・・・・
しかも、全体的に遅れてきているので余計に心配です。
でも、周りの友人や知人、近所の人達が応援してくれてるの
頑張らなければね。
応援、ありがとう。
Commented by sfcmaru at 2012-05-22 10:25
chirorin_wanさん、新車じゃないですよ中古車ですよ。
でも、結構お値打ちで購入する事ができました。
まあ、家族で移動する事はまずないと思いますが・・・・
これからの、私たちの相棒になることは間違いないですね。
Commented by sfcmaru at 2012-05-22 10:27
ゆみんこさん、ありがとうございます。
早く、いっぱい物を積んで走り回れるようになりたいですね~~
まだ、まだ知らない事ばかりで不安がいっぱいです。
でも、ここまできたらやるしかないので頑張るか~~~~
Commented by sfcmaru at 2012-05-22 10:30
ta-samaaさん、この相棒チェンジには今回の退職も関係してるんです。
旅に行くのは、もう少し後になりそうです。
この相棒と、あと10年くらいは一緒に走ります。
もっとも、私よりかみさんが中心になると思いますが・・・・・
もう少し落着いたら、ta-samaaさんにも聞いて頂きたいと
思ってますから・・・・・・
by sfcmaru | 2012-05-19 22:52 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(8)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧