2012年セパ交流戦

2012年セパ交流戦を観てきました。

息子が、母の日のプレゼントだと言ってチケットを2枚くれました。

息子が友人からシーズン席を貰ってくれたんです。

しかも、バックネット裏前から4列目と言う最高の席(スーパーダイヤモンドシート)でした。

LIVEの臨場感が最高でした。

しかし、試合の流れは最悪の状態でした。

危うくノーヒット・ノーランかと思うくらい、グライシンガーにやられてしまいました。

だから、ビールのすすみ具合も今一でしたね~~~

結果は、3対1で千葉ロッテの勝利でした。

試合時間も早かったので、帰りはお決まりの焼き鳥屋で反省会・・・・・・

でも、息子には感謝のメールを送っておきました ありがとう・・・・・

c0009528_21183724.jpg


c0009528_21185479.jpg


c0009528_2119794.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17978343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-05-17 21:19 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30