伊勢参り

本当に久しぶりの伊勢参りでした。

土曜日と言う事もあって、大勢の参拝客が来てました。

来年、平成25年が式年遷宮の年に当たると言うことでも盛り上がってました。

森の中の砂利を踏みしめながら、ゆっくり、ゆっくりと本殿へ・・・・・・

御利益がありますよ~~~に・・・・・・・

時間をかけてしっかりと拝んできました。

その後は、おかげ横丁へお土産を買いに・・・・・

天気もよく、気持ちもよくこれからのことも安心して進んで行けます様に・・・・

c0009528_202153.jpg


c0009528_20212257.jpg


c0009528_20214020.jpg


c0009528_2022249.jpg


c0009528_2022267.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17964282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-05-16 11:18 x
懐かしい風景ですね。
なかよしテニスの合宿で行きましたよね。

新しいスタートに福あれ!
私も心から応援しています。
Commented by sfcmaru at 2012-05-17 21:22
懐かしいですよね~~~
そうです、テニスの合宿で行きました。
この日は、結構風が強くて森の中でも風音が凄かったです。
気持も新たに新しいスタートを迎えることができそうですね~
応援、ありがとうございます。
by sfcmaru | 2012-05-14 20:22 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31