相性

三浦友和の本を買って来ました。

毎回本屋へ行くと、入った正面にあって気になっていたんです。

山口百恵のだんなさんですよね。

奥さんの方が有名ですかね~~~??

でも、私は好きな俳優なんです。

それ以上に、百恵ちゃんが結婚して一回もマスコミ関係に出てこない

ってのが凄い事だな~~~って思っていました。

そして、旦那のほうが稼ぎが少ない??だろうに・・・・

でも、離婚話なんて一度も出てこないいい夫婦なんですね~~~

そのこともすべて書かれている自叙伝です。

やっぱり、夫婦って相性なんですね~~~

私もそんな風に考えてる今日この頃です。

c0009528_17214797.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17920474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2012-05-05 17:21 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧