しだれ桃の里

朝早く綺麗な花を見て気ました。

しだれ桃です。

場所は、設楽川向です。

ピンク、赤、白ととっても綺麗で心癒されました。

この時期、大勢の見物客が来て写真を撮ってました。

私もしっかり写真に収めてきました。

しだれ桃、ここまでくると圧巻ですね~~~

写真でお楽しみあれ・・・・・・

c0009528_23264197.jpg


c0009528_23265919.jpg


c0009528_23271376.jpg


c0009528_23272827.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17876675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-04-26 21:26
これまた鮮やか!

自然な花木の感じがステキです。
Commented by ta-samaa at 2012-04-26 22:03
しだれてる花って本当にきれいですよね!
写真の桃の花も色が鮮やかで、本当に春だなって実感です^^
Commented by sfcmaru at 2012-04-27 23:07
natural_sea_blueさん、綺麗でしょ。
思わず、シャッター押したくなりませんか。
本当に自然を感じる瞬間でした。
誉めていただいてありがとうございました。
Commented by sfcmaru at 2012-04-27 23:10
ta-samaaさん、本当にしだれるって綺麗です。
梅でも、桜でも、桃でも・・・・・
春って、やっぱり色が鮮やかになるんですね~~~
だから、虫たちもその色に誘われて動きが活発になるんですね~~~
春爛漫ってこんな感じなんですね~~~
by sfcmaru | 2012-04-25 23:27 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧