鯛とイチゴ

かみさんの会社の方から、伊良湖で釣った鯛を頂きました。

大きな鯛でした。

折角、貰った直後の写真を撮っていたのに何故か無くなってしまいました。

だから、塩焼きにして頂く前の写真です。

c0009528_23393775.jpg


焼きたての鯛は、ホクホクして実が軟らかく美味しかったです。

頂いた方に感謝です。

そして、夕方今度は仲良しテニスの長老から毎年頂いているイチゴを

今年も持ってきてくれました。

凄く立派なイチゴとブロッコリーも一緒に・・・・

甘くて美味しかった、孫もイチゴ大好きで美味しい美味しいと大きなイチゴをパクパク・・・

家族みんなが、皆さんからの頂き物で幸せな気分になって本当に感謝です。

今日も感謝の一日でした、ありがとう。

c0009528_23391512.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17867371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco54312 at 2012-04-23 23:50
おいしそうなものばかりですね!
ヨダレが(^q^)
Commented by sfcmaru at 2012-04-24 20:53
本当に美味しかったです。
色々な季節の旬を頂いて、今夜もまたまた酔って候ですよ。
Commented by ta-samaa at 2012-04-25 00:02
戴き物には、その方の想いがおまけでついてくるので
さらに美味しさがますのでしょうね~
鯛の塩焼き、おいしそうですね^^ 魚の塩焼きがたべたくなりました
イチゴは、子供達の大好物なんですね!
うちの姫も独り占めして誰にもくれないんですから(笑)
甘そうな苺と緑の綺麗なブロッコリー・・・春ですね~~
Commented by sfcmaru at 2012-04-26 21:05
美味しかったですよ~~~
魚好きの私にとって、最高の塩焼きでした。
そうです、贈り物や頂き物ってのはその人の想いが伝わってきますよね。
有り難い事です。
イチゴは、姫も大好きでかなり食べました。
ブロッコリーも大好きなので最高の頂きものでした。
by sfcmaru | 2012-04-23 23:39 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30