桜 2012

今年初めての桜をUPします。

最後の桜ですね~~~

今日は、こちらでは最後の花見となりました。

天気も良く、大勢の人が花見を楽しんだ事でしょうね~~~

私たちは、生憎落着いて楽しむ事は出来ませんでしたが

車から眺める桜は、楽しむ事が出来ました。

いよいよ、これから新緑の初夏へ向かって気温も上昇してくるんですね。

時間の過ぎ去る事の速さに改めて驚いています。

c0009528_20375758.jpg


c0009528_2038195.jpg


c0009528_20383246.jpg


c0009528_20384568.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17827759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2012-04-15 23:20
メチャメチャ綺麗だね~~~!!

最後の桜。
お互いに見る事出来て良かったです(#^.^#)

それにしても、短時間でこんなにきれいに撮れるなんてすごいな。

来年は、みんなでお花見宴会したいねぇ~~(笑)
Commented by natural_sea_blue at 2012-04-16 08:34
ピンクが愛らしい~♪
花の色は元気をくれますね。
黄色、緑、桃色~
うきうきします。

それにしてもお写真、いつもお上手^^
Commented by sfcmaru at 2012-04-16 23:33
chirorin_wanさん、綺麗でしょ。
今年は、落着いて見ることは出来ませんでしたが
そんな中でもこうして綺麗な桜を愛でる事が出来たのは
幸せですよね~~~
写真を誉めていただきありがとうです。
そうですね~~、遅ればせの花見宴会楽しみにしてますよ。
Commented by sfcmaru at 2012-04-16 23:36
natural_sea_blueさん、写真誉めていただきうれしいです。
そうです、そうです鮮やかな色が元気を出してくれますよね~~
今、山々がピンク、緑、黄色と本当に綺麗ですね~~
元気を出してウキウキしますよ~~~
by sfcmaru | 2012-04-15 20:38 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31