安曇野

縁会って、安曇野へ連れて行ってもらいました。

この時期の安曇野は、雪の北アルプスが堪能できるんですよね~~

その通り、めっちゃ満喫して来ました。

しかも、とっても天気がよくて本当に雲ひとつないって青空でした。

出来る事なら登って見たかったですが、私の登山技術ではまだまだ

冬山は無理ですね~~~、でも遠くから見てるだけでも満足しました。

昼食は、美味しいおやきを食べて夜は、食べきれないほどの料理で・・・・

中でも、馬刺しは最高でしたね~~~

ビールもたらふく飲んで、久しぶりにカラオケもやったりして・・・・・

本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。

ありがとうございました、感謝、感謝の楽しい旅行でした。

c0009528_21485568.jpg


c0009528_214914100.jpg


c0009528_21493425.jpg


常念岳、大天井岳、燕岳方面
c0009528_21501850.jpg


爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、白馬方面
c0009528_21525412.jpg


c0009528_2154544.jpg


ねこやなぎ
c0009528_21545487.jpg


ふきのとう
c0009528_21543154.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-04-16 08:36
うわぁ~
ふきのとう?ですか?
うちの母が『山ガール(爆)』なので
よく連れられてたんですけど、最近は母のみが山歩きに行ってます。(日本の百名山を登るんです^^;)
なんだか、癒されますね。
安曇野といえば、わたしはいわさきちひろ美術館を思い浮かべます。
Commented by sfcmaru at 2012-04-16 23:30
へ~~~山ガール良いじゃないですか~~
しかも、百名山を登るなんて凄いですよ。
私も、百名山登りたいんですよね~~~
ただ、まだまだ技術が伴わないので・・・・でも、そうしたら
時間がなくなるかもね~~~
そうです、安曇野と言えば美術館ですよね。
沢山、ありましたよ。
今回は、山田美術館まで行きましたが中に入らず
写真にある山々を見てきただけでしたが・・・楽しかったです。
by sfcmaru | 2012-04-14 21:56 | 登山・散歩・自然 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧