人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローワークデビュー

ハローワークへ行って来ました。

ハローワークデビューですね。

朝9時前に行ったのですが、大勢の人が来ていました。

受付で初めてですが・・・・って質問から、テキパキとした案内をされ

言われるままに書類を書いて、次へ進み、次へ進み

あっという間に本日のいて続きは終了しました。

1時間半で済みました。

係りの人は、皆親切丁寧で昔とは感じが違ってますね~~~(ここは初めてですが)

これからのスケジュールは、合同説明会へ参加してその後は毎月一回の月例報告へ行く事

日々の就職活動(PC検索)を行っては、月例報告をする手順です。

まあ、失業保険を頂くんですからやらないといけないことはしなくっちゃね~~~

ハローワークデビュー_c0009528_17222999.jpg

by sfcmaru | 2012-04-11 17:22 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31