豊太鼓

愛知県立豊丘高等学校和太鼓部が豊橋公園内で練習をしてました。

勇壮な和太鼓の音が響き渡ってました。

先々週の水曜日の仲良しテニスに参加してる時に何処からか和太鼓の音が・・・・

凄い迫力で聞こえて来ました。

音の方向へ行ってみると、和太鼓の集団が実演を(練習)・・・・

しかも、殆どが女の子でした。

でも、本当に迫力ある音を出してました。

きっと、何かの大会の練習だったのでしょう。

公園の周りには、大勢の散歩途中の人やスタッフがいました。

最高のシチュエーションでの実演で何か得した気分でした。

c0009528_22235730.jpg


c0009528_22241358.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17803986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-04-13 00:15
豊橋にはお城があるのですね!
皆さんの笑顔が素敵です^^
たまりんさんに微笑んでいるかのようで、いいですね
Commented by sfcmaru at 2012-04-14 22:09
あるんですよ、吉田城と言います。
東海道五十三次の吉田の宿は結構知られてませんかね~~
本当にこの学校の和太鼓部の皆さんはいい顔してました。
観てるこちらも、自然と笑顔が出て来ましたよ。
by sfcmaru | 2012-04-10 22:24 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30