我家の春

おじいさん(父)が育ててる庭です。

我家にも春が来ました。

この頃は、温かくなったのでおじいさんが頑張って世話をし始めました。

少しでも運動になるのでいいことです。

庭がにぎやかになるのは、元気が出てきます。

c0009528_23121477.jpg


c0009528_2312323.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17798895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-04-10 07:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-10 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ta-samaa at 2012-04-13 00:21
お父様、お元気そうで何よりです
丹精の庭を拝見出来て、嬉しいですね
暖かくなったから、外にでられることが多くなればいいですね
大切な時間を過ごしてください
Commented by sfcmaru at 2012-04-14 22:06
体調的には、元気なのですが少し痴呆気味で・・・・・
そんな、こんなと言う事もあって今回の退職はいい機会だった
と考えています。
本当に、今までは寒くて一日中寝てばかりいたので余慶に
おかしくなりそうで・・・・・
でも、最近は庭に出て草木をいじってます。
本当に大切な時間と思います。
by sfcmaru | 2012-04-09 23:12 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31