妻の退職

私のかみさんも、3月いっぱいで退職しました。

私以上に、今までの仕事に全力投球してきたせいで今は気が抜けたような感じです。

少しの間は、充電期間としてゆっくりして欲しいものです。

本当にお疲れ様でした。

家族のため、職場のため、多くの子供や親のために、ここまで本当によく頑張ってくれました。

感謝、感謝です。

職場の皆さんにも、彼女の友人からも多くの皆さんに退職を祝福していただいて感謝してます。

と言う事で、今我家は夫婦二人でプ~~~太郎してます。

でも、新しい人生のスタートを切ったことも事実です。

これかも皆さんに支えられて、頑張って行こうと思っています。

応援よろしくお願いします。

c0009528_22594699.jpg


c0009528_230641.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-04-05 21:59
今さらですが・・・
たまりんさんも奥さまも 定年までしっかりと働かれたんですね。
オメデトウございます。

人生80年時代。
これからまだまだ時間はたっぷり。
しっかり働かれた分、ゆっくり自分の時間を楽しんでくださいませ。

それにしても定年ですか~
すごいなぁ。
お若くて感じさせません
Commented by sfcmaru at 2012-04-05 22:31
祝福の言葉ありがとうございます。
私もかみさんも退職しました。
でも、お互い定年ではないんですね~~~
定年には、あと少しありますよ。(かみさんはもっとありますが)
実は、色々ありましてひとまず退職して家に入ろうと・・・・・
と言っても、家業をやってるわけではないのですが・・・・
親の事もあり、二人で決めた結果なんですね~~
でも、今は充電期間ですがそのうちまた頑張りますよ。
それまで、仰るとおり自分の時間を楽しみますか~~
Commented by ta-samaa at 2012-04-13 00:23
遅くなりましたが、奥さまもお疲れさまでした
ふたりの決断は、いい結果として表れると思います

ふたりでこれからも寄り添っていけることが
本当はしあわせだなって思います
頑張ってくださいね
Commented by sfcmaru at 2012-04-14 22:03
ありがとうございます。
今は、次へのステップへと二人で頑張って活動してます。
まだ、まだ先は長いですが何とか二人なら頑張れるかなと思い・・・・
応援、有難うございます。
by sfcmaru | 2012-04-02 23:00 | アニバーサリー・イベント | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧