天体ショー

金星と月と木星が一直線になる日だったそうで・・・・・

会社帰りに見えました。

珍しい綺麗な並びにしばし感動です。

(青い光は星じゃないですね~~~)

c0009528_23232956.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17728885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chirorin_wan at 2012-03-28 05:29
金星と月と木星だったんだ!!

知らなかったぁ~~~!!

この日偶然夜空見上げたら
一直線に並んでたので珍しいなぁ~ってしばし見とれてました。

写メ撮ろうと思ったけど、携帯ではうまく撮れませんでした~~(^_^;)

またたまりんさんの所で観る事出来て良かったぁ♪
Commented by sfcmaru at 2012-03-29 20:19
そうなんです、この日だけだったんですね~~~
私も、帰りながら空を見上げたらわ~~珍しい~~って感じで
思わず写真を撮りました。
後で、NEWSでこんな事だったんですね~~
つかの間の天体ショーでした。
因みに、次の日はやっぱりこんな状況を見ることは出来ませんでした。
by sfcmaru | 2012-03-26 23:22 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31