「ALWAYS 続・三丁目の夕日」

観ました、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を・・・・・

今回もやっぱり、泣かせて頂きました。

なんで、こんなに泣けるんだろうね~~~~

年をとったせいかな~~??

まあ、私は感情移入が大きいので直ぐに泣いてしまう所はありますが・・・・

でも、この映画に出てくる三丁目の人達は皆私の好きな人たちなんです。

特に、子供達がいいですね~~~

あの時代、私たちもこんな子供達だったと思います。

本当によき時代だったんでしょうね~~

次の作品も楽しみですね~~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17696158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-20 23:45
じ・・・実はこれ、1作目も見ていないんです。
なので、2作目も観れずにいます。

やっぱ、必見ですか?
Commented by sfcmaru at 2012-03-21 22:41
私も見る気が無かったんですぶっちゃけ・・・・・
でも、CSで録画してあったのでちょっと見るかな~~って感じで
見てみたところ、これが結構はまってしまいました。
若い人たちには、何でも無い内容なんですが昭和生まれの
私たち以前の年代の人たちには、やっぱり必見でしたね。
今だからこそ、人と人との絆ってやつですか・・・・
そんなよき時代があったんだな~~って言う映画ですね~~
by sfcmaru | 2012-03-20 22:47 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30