久しぶりのJAZZコレクション

久しぶりに、内田JAZZコレクションへ行ってきました。

今回は、チャーリーパーカーを聞いてきました。

結構、昔のアルバムが多かったので音源はそんなにいいものではなかったのですが

流石、名曲ばかりであの時代によくこんな曲が出来たものだな~~って感じです。

同じ曲でも、TAKEが違うとかなり違いが分かるのも面白いですね~~

そして、珍しい音源も聞いてきました。

岡崎の葵博でのLIVEや銀巴里のLIVEと言う貴重な音源も聞いてきました。

2時間たっぷりとJAZZに浸って来ました。

c0009528_21581372.jpg


c0009528_21582980.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17679639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-20 23:44
わ~♪
なんかよさ気^^

ステキな音楽だったのでしょうね。
Commented by sfcmaru at 2012-03-21 22:46
素敵ですよ、この空間ここでの時間は私にとって最高な一時
至福の一時って言うやつですよ。
定期的に、視聴盤が変っているので新鮮な時間を過ごせます。
しかも、夏は涼しいし冬は暖かいし本を読みながら最高の時間を
過ごす事ができます、しかも1人で・・・・・・
これからも、お世話になるお気に入りの場所ですね~~~
by sfcmaru | 2012-03-17 21:58 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧