ここにも春~~~

葉牡丹。

お正月の門松の横に飾ってある葉牡丹です。

散歩途中の畑にきれいな色が目に付きます。

この時期にも綺麗な色をして目を引いてくれます。

綺麗に並べられて、一生懸命春を告げてくれてるようで思わず写真撮りました。

c0009528_17374952.jpg

[PR]
Commented by ta-samaa at 2012-03-15 21:17
うちの玄関の前の葉牡丹は、ひろがりすぎちゃって
根っこから抜き取られました
まだまだ、きれいに咲いていますね^^
これだけちゃんと咲いているのをみると、手入れが行き届いて
いるんでしょう~、きれいな色で春を思わせますね
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-15 21:47
めちゃ綺麗!
この彩とともに、PHOTOセンス、好きです!
(あ、告ってませんから^^; 知ってるって w)
    ↑
関西人なんで、許してくださいませ^^;
Commented by sfcmaru at 2012-03-16 10:09
ta-samaaさん、そうなんですね~~ほ~~っておくと
広がって最後には、花が咲いてしまうんですよね。
そんな光景を、トウがたつって言うんでしたっけ・・・・
あまり良いことの表現ではないみたいですが・・・・
でも、こんな状態のうちは本当に綺麗ですよね~~~
Commented by sfcmaru at 2012-03-16 10:12
natural_sea_blueさん、綺麗でしょ。
散歩途中に思わず写真撮りたくなりました。
ありがとうございます、うれしい限りです。
え~~、(あ、告ってませんから^^; 知ってるって w)
    ↑
関西人なんで、許してくださいませ^^;
意味分かりませ~~~ん。
教えてくださ~~~い。
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-16 23:15
・・・
一人ノリ・ツッコミってヤツです^^;
ボケをいいたくなるのが関西人(笑)
意味はないです。はい。
Commented by sfcmaru at 2012-03-17 07:52
何となく分かるんですが・・・・
関西の人って本当に面白いですよね。
あのノリのよさ、私好きなんです。
学生のころから、先輩や後輩が結構関西人が多くて
今でも、テニス仲間にも関西人がいて楽しいですよ。
そんな私なんですが、まだ、まだ修行が足りませんね~~
by sfcmaru | 2012-03-14 17:37 | 花・鳥・虫 | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧