はる~~~春

朝は少し冷たかったのですが、日が差し始めると少しずつ暖かくなってきた。

やっと、春らしい陽気になって来ました。

草花も綺麗な色をつけ始めて、はる~~って感じです。

てんとう虫もきっと春を感じて日向ぼっこしてたんでは・・・・・・・

動きはまだまだ遅い・・・・・・

でも、写真にはそのせいでうまく納まってくれました。

c0009528_17333016.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17661669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-03-15 21:14
かわいいですね~^^
テントウムシをこんなに眺めたことなんて、最近なかったな・・・
結構テカテカしてるんだなんて、子供に帰った気分です

こちらも随分あたたかくなりました
昼の日差しが心地よいですよね~そろそろ、桜の話題かな?
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-15 21:48
私、テントウムシ、めっちゃ好きです。
ヨーロッパでは、テントウムシが身体にとまると
しあわせがやってくるって思われているそうですよ。
幸福のシンボルだそうです。
Commented by sfcmaru at 2012-03-16 07:55
ta-samaaさん、かわいいでしょ。
テニスコートの防風ネットにとまってました。
ちょうど、日向ぼっこしてるようでじっとしてたんですが
私が思いっきり近くまでカメラを持っていったので
うるさいな~~って感じで、歩き始めて撮るのに苦労しました。
Commented by sfcmaru at 2012-03-16 07:59
natural_sea_blueさん、テントウムシお好きですか。
そうそう、テントウムシって人懐っこいって感じです。
すぐに指でもとまってくれますからね~~~
幸せを運んでくれるかわいい使者なんですね~~~
私も幸せになれる・・・・・・
by sfcmaru | 2012-03-14 17:33 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31