酒蒸し

大きなアサリをいただきました。

この時期、美味しいアサリです。

こちらの三河湾では、アサリは結構有名なんですよ。

伊良湖岬の田原では、大アサリ何て言う大きなアサリもあります。

それは、醤油をたらして焼いて食べるんですが最高です。

今回のアサリも大きな方ですね~~~

しっかり、美味しく頂きました。

勿論、メッチャ酔って候なのはおわかりですよね~~~~

c0009528_2245756.jpg


c0009528_2252510.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17623119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-03-09 21:32
めっちゃおいしそ~~~~~♪

ホントに、いつもながらに素敵なお付き合いをされていますね。

あさり。
身がプリップリでとても美味しそう~♪
Commented by ta-samaa at 2012-03-10 19:36
このあさり、本当にきれいで丸丸してて、おいしそうです
おだしも飲んじゃえば、それもおつまみになりそう~♪

あれあれ(笑)、たまりんさん>酔って候ですか^^
美味しいものがあると飲みたくなると
義父がよく言ってます
大いに結構ですよ!! 奥さまも公認でしょうから^^
Commented by sfcmaru at 2012-03-12 10:06
natural_sea_blueさん、美味しかったですよ。
本当にみがぎっしっり詰ってプリップリでした。
このアサリは、息子の彼女の実家から頂いたものです。
美味しかったとしっかりお礼を言っておきました。
Commented by sfcmaru at 2012-03-12 10:08
ta-samaaさん、そうなんです だしも美味しい飲んじゃいますよ。
美味しいものがつまみに出てくると、つい飲みすぎて・・・・・
勿論、かみさんも一緒に飲んでますから・・・・
by sfcmaru | 2012-03-07 22:05 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧