ひな祭り

姫の二回目のひな祭りでした。

楽しかったです、娘婿の家族も来てくれてにぎやかでした。

女の子ってやっぱ、かわいいですね~~~

男達は、飲んだくれて楽しい気分・・・・・

この子達が幸せに、素直に、健康に育ってくれる事を願ってます。

一緒に写ってる女の子は、いとこのアイリちゃんです。

お父さんは、トルコの人です。

私たち親族も結構、グローバルなんですね~~~~

c0009528_2158137.jpg


c0009528_21581948.jpg


c0009528_21584026.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17623069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-03-10 19:33
本当に姫様おおきくなりましたね^^
お友達がいるのって、楽しいですよ
姫様にいとこさんがいるのは、すごく素敵です!
それもハーフさんだなんて^^
文化の交流が幼い時からできて、凄いですね
Commented by sfcmaru at 2012-03-12 07:56
そうなんです、大きくなりました。
毎日、家へ来てはぺちゃくちゃ喋ってますよ。
そうですね~~、やっぱりハーフの子って綺麗ですね~~
子供の衣装のモデルをやったそうで
早くもモデルデビューですかね~~
いつまでも仲良くしていけると良いですね~~~
by sfcmaru | 2012-03-07 21:58 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31