丸亀うどん

初めての体験です。

丸亀うどんを食べてきました。

こちらには、チェーン店が多くありますがいつも駐車場がいっぱいなので・・・・・

でも、今日は行ってみました。

やっぱりお客さんは、大勢いましたが問題なく店に入ることが出来ました。

基本、セルフシステムですが面白いうどん屋でした。

そして、本当にうどん美味しかったです。

トッピングも種類が沢山あって、皆さん思い思いのオリジナルうどんを食べてました。

そして、値段もとってもリーズナブルでここは又来たいお店になりましたね~~~

ご馳走様でした。

c0009528_22424269.jpg


c0009528_2243042.jpg


c0009528_22431884.jpg


c0009528_22433462.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17571764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-03-06 20:53
ネットで見ましたが、コシのありそうなおうどんですね!
讃岐うどんは、おいしいですから、人気もあるでしょう
たまりんさんは、明太子かけうどんですか?
かきあげもサクサクしてておいしそうです
Commented by sfcmaru at 2012-03-07 22:12
本当にそのとおりで、コシがあるんですよ。
そうなんです、讃岐うどんって本当にシンプルで美味しいんです。
そうです、そうです明太子卵うどんです。(卵はが見えませんが)
かき揚げもサクサクで本当に美味しかったですね~~~
もう一度行って、ブログにUPしますよ~~~
by sfcmaru | 2012-02-29 22:43 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30